[Tep-j-general] 佐川急便 (1 x 10kg) (通常便)から(通常便)の記載を削除する方法

Kobayashi yuki-****@kmail*****

通常、メール&注文内容確認ページ(checkout_confirmation.php)の佐川急便
の記載は「佐川急便 (1 x 10kg) (通常便)」のようになりますが、
これを「佐川急便 (1 x 10kg) 」のようにしたいと考えています。
そこで、/includes/languages/japanese/modules/shipping/sagawaex.php
このファイルの以下の部分
define('MODULE_SHIPPING_SAGAWAEX_TEXT_WAY_NORMAL',  '通常便');
を
define('MODULE_SHIPPING_SAGAWAEX_TEXT_WAY_NORMAL',  ''); // 通常便
のように修正しました。
ただ、このままですと、()カッコがそのまま残ってしまいます。
/includes/modules/shipping/sagawaex.phpの何処か?と思い探しましたが、
発見できませんでした。
このカッコはどのファイルで記載されているのでしょうか?
お教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
バージョンは、oscommerce-2.2ms1j-R7です。
--
小林