[Tep-j-general] Re: ウィシュリストモジュール(wishlist2.0)

Kobayashi yuki-****@kmail*****

曽我部さん、いつもお世話になります。
アドバイスいただいた通りでした。
いつも、[/includes/application_top.php]へのデータベーステーブル&ファイ
ル追加は、最下段にしていました。
既存のデータベーステーブル群の直後、ファイル群の直後に設定することで
解決しました。
[/includes/application_top.php]内での位置にも意味があるとは知りませんで
した。ありがとうございました。

--
小林