[Tep-j-general] Re: Re[2]: 商品検索の内容履歴

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

高橋  <ttaka****@ybb*****> wrote:

> 高橋@アイビーです。

> こんばんは。コメントありがとうございます。

> IPアドレスとUser-Agentもチェックするようにします。面白い結
> 果でしたら、ご報告します。

結果は、疑問の検索は全て以下のようなクローラーでした。
zyborg
Yahoo! Slurp
ZyBorg/1.0
Googlebot
msnbot
LinkWalker(これは、クローラーではないですね)

overture のキーワードアドバイスツールでも出てこないか、凄く
数の少ないキーワードなのですが、こんなキーワードでも情報収
集しているんですね!?

まぁ、原因が分かりましたので、その点はすっきりしました。