[Tep-j-general] Re: はじめからサブカテゴリを表示させる

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

津花 英幸 <hide_287****@chive*****> wrote:

> というように、サブカテゴリがあるところを、はじめから展開して表示させよう
> と思っております。

Categories_tree
http://www.oscommerce.com/community/contributions,1334

> MLのアーカイブを見ましたが、どうしても解決が見つからないためお伺いさせて
> いただきます。

上記Contributionは先に曽我部さんが紹介されてますし、そもそも(MLの次に?)
Contributionを検索すべきだったのでは?

http://www.oscommerce.com/community?contributions=&search=tree&category=11

はまだ