[Tep-j-general] 注文確認メールの店舗情報変更方法。

matrix_promi****@yahoo***** matrix_promi****@yahoo*****

初めまして。

  いろいろ調べていますが、注文確認メールの店舗情報変更方法が
  よく分かりません。
  管理画面で探していますが分かりません。
  直接ファイルを編集するのでしょうか。

  御存じの方御指導頂ければ幸いです。

  よろしくお願いいたします。