[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

to:曽我部様、Margy様

ムラカミです。
詳細までわざわざ説明してくださってありがとうございます。

そこで早速下記のものを組み込みました。
> http://www.oscommerce.com/community/contributions,1061
> の、下から6番目「Events Calendar - MS1 version::update」

しかし、NGでした。
DBにテーブルを用意し、ファイルを追加。
その後、既存のファイルに追加記述をしていったのですが、
catalog/includes/application_top.php
上記ファイルでcalendar.phpを要求すると画面が真っ白になりました。
require(DIR_WS_CLASSES . 'calendar.php');

その後、同様のapplication_top.phpの中で、
追加ファイルの定義まで行いました。
しかし、表示されるのは真っ白の画面。

さらに、admin側の設定も行ったのですが、
状況はかわらず。

お二人からご指摘の通り、
classes/calendar.phpの中身で使われている関数も
MS1で使用できるものばかり。

ちなみにお聞きしたいのですが、
一般的にモジュールを追加する場合、
admin側をいじらなくとも、
catalog側はそれらしい表示がされるのでしょうか?
もちろん、一概に全てそうだとはいいませんが。

カレンダーなどは、
catalog側で閉じた関数で生成しているようなので、
DBにtableを用意するだけで、動くのかなぁと
思っているのですが。。