[Tep-j-general] サブカテゴリーの一覧表示でエラーが

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

五十嵐 恭弘 <igara****@clf*****> wrote:

> ファイルを修正したところ、サブカテゴリーのエラーメッセージは消えました。
> ところが商品の一覧が表示できません。

「表示できません」とは、具体的にどのような状況を言われてるのでしょうか?
「できない」だけで起こってる現象を想像するのは難しいです。

また、この「できない」は

・修正前はできてた
・修正したらできなくなった

のどちらですか?

# なるべく全文引用はやめてください。無駄だし、すげぇ鬱陶しいんで。

はまだ