[Tep-j-general] 「カテゴリー」「取扱商品」の変更

HeaL-uno uno****@heal-*****

返答ありがとうございました。

>上にパン屑リスト、下にカテゴリツリーがあるこの辺に、なおカテゴリ
>名を表示する意味が本当にあるのか、ちょっと謎ですが。

ご指摘の通り、わざわざ2個載せる必要はありませんよね。
パン屑リストの部分の高さが低く見づらかったので、高さを増やし、
コントラストを上げる配色にすることで見やすくし、カテゴリ名等が無くても
問題ないつくりに変更しました。

お騒がせしました。

uno