[Tep-j-general] バックアップ後接続できなった

ky kaz_y80****@yahoo*****

投稿ありがとうございます。

こちらのサーバ環境はPerl-5.8.0、PHP-4.4.7、apache-2.0.46、MySQL-4.1.18と
なっています。

転送量に関しては、数字の記憶がちょっと定かではないのですが以前確認したと
ころ問題なかったです。

質問させていただいた後どうにもならないため、再度インストールをしなおしま
した。
何度かバックアップをしていますが、今のところちゃんと動いているし、アラー
トもでなくなりました。

雲をつかむような話でお騒がせしてしまったようです。

また何かありましたらよろしくお願いします。