[Tep-j-general] ログインしないでレビューに承認機能

Tamio Sugiyama woodr****@gmail*****

こんにちは
メーリングリストには不慣れですが
書庫の探し方がよくわからず,こちらで尋ねます。

商品点数が沢山(5000点ほど)あり
CSVファイルで用意できるのですが、一括で登録するために
必要な手順を知りたいのです。

参考になる記事への到達方法など教えていただけませんか?