[Tep-j-general] Re: エラー

shishi shish****@yahoo*****

hamadaさん、Margy Mutohさんアドバイスありがとうございます。

  レンタルサーバーを利用しているのですが、

  データ-ベースを作成するときに、データ-ベース名がshishit-com00006と

  自動的にわりふられてしまいます。作るたびに末尾がふえていくのですが....

  こちらでは名称が変更できないのでサーバー元に確認してもらっております。

  ハイフンの可能性が高そうですね。

  shishi