[Tep-j-general] Windows上でのosCommerceのスタートアップについて。

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

「osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック」
はamazonのユーズドにありましたよ。
けっこう高値のも。。。探して売ろうかな。。。

C言語、perlはある程度理解されているとのことですが、
自鯖でオンラインショップはセキュリティをしっかり勉強しないと恐いと思いま
す。。。
BtoBとは違い、一般の方の個人情報扱いますからね。

かといってレンサバが万全って訳じゃありませんが。
まずはosC使えるレンサバ探したほうがいいんじゃないでしょうか。

他にもoscommerceで検索すればドキュメント見つかりますよ。