[Tep-j-general] ダウンロード販売で大きファイルがダウンロードできない

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 1 Oct 2007 11:08:26 +0900
吉岡光枝 <yoshi****@knitk*****> wrote:

> 肝心のダウンロード商品(zipファイル)が容量の大きいもの(おそらく200MB以上の物)が
> ショップからダウンロードできない状態で困っています。

サーバ側でなにか転送量制限をしてたりしません? サーバ管理者には問い合わ
せてみましたか?

> どこかのファイルで容量制限するところがあるのでしょうか。

プログラムで制限してるところは無いと思います。「リダイレクトによるダウン
ロード」が無効ならreadfile()がメモリの制限を受けます。

> 他に補足が必要でしたらすぐにいたします。

・レン鯖か自鯖か
・サーバのOSとApacheのバージョン
・「リダイレクトによるダウンロード」の設定

はまだ