[Tep-j-general] 「商品情報のお知らせ」機能

高橋 ttaka****@ybb*****

はまださん、こんばんは。いつもお世話になっております。

> なんか、すげぇ誤解をされてるような。
>
> 2.10.4 メールマガジンを管理する
> http://www.peak.ne.jp/support/osCommerce/manual.html#doc1_ss:tool_banner
>
> まず↑こちらをお読みください。
>
> 上記URLはドキュメント側のバグで適切な箇所が出ません。探してください。
>
> たぶん「商品情報のお知らせ」の動作仕様は、貴君が期待されているものと異なっ
> ていると思います。

良く理解できました。完全に誤解していました。目から鱗?状態
です。この機能はまったく使っていませんでした。早速利用する
よう検討します。

今回もまたお世話になってしまいました。まことにありがとうご
ざいます。

----- 聞くは一時の恥じ ^-^; -----

高橋@アイビー。