[Tep-j-general] お客様のログアウトまでの時間を長くしたい

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 4 Oct 2007 13:12:39 +0900
吉岡光枝 <yoshi****@knitk*****> wrote:

> 置くディレクトリが違っているのでしょうか。

ディレクトリは合ってるように思います。

ただ、PHPの設定値をどう受け渡すかはサーバによりますんで、当該ディレクト
リの.htaccessに書いたら設定が変わるとは限りません。

「そうなってるのが一般的」程度。

これが解るのはサーバ管理者だけですが、こういったことは普通レン鯖のマニュ
アルとかに書かれてないでしょうか?

はまだ