[Tep-j-general] Order Update Utlityで注文編集したときの代引手数料

オカモト ユキ hulla****@r2*****

はじめまして。岡本と申します。
Oscommerce 2.2ms1jを運用中なのですが、全てが手探り状態の初心者で
す。
この度、初めてメーリングリストに参加させていただきました。

注文情報を後から編集できるように、
下記を参考にして、Order Update Utlity (update_order.php v
1.3.1) を導入しました。
http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg01492.html

Order Update Utlityで、代引きで購入されたお客様の注文情報を編集
すると、
合計が、代引き手数料を省いて計算されてしまいます。
代引き手数料を加算して合計を表示させるには、どうすればいいので
しょうか?

また、
・注文時代引きを選択したが、実際には代引きにしなかったパターン
・注文時振込等を選択したが、実際には代引きでお送りしたパターン
に対応できるよう、Order Updateで代引き手数料を編集可能にし
たいのですが、
これも方法がわかりません。

つたない説明で申し訳ありませんが、この件について解決法などご存知
の方がおられましたら、
ご教授頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

岡本