[Tep-j-general] ExportOrderの入手先

t.sor****@gmail***** t.sor****@gmail*****

初心者の sorachi と申します。

配送伝票にcsvで入れ印刷したいと考えています。
いろいろ探していますが入手先が見つからないのです。
灯台もと暗しのような気もするのですが・・・

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg06049.html

このあたりで、存在は分かりました。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

sorachi