[Tep-j-general] Order Update Utlityで注文編集したときの代引手数料→ Order_Editorでの不明点

オカモト ユキ hulla****@r2*****

こんにちわ。岡本です。

はまだ様、ご回答ありがとうございます。
Order_Editor_v1.59の存在を知らなくて、
Order Update Utlityというのを導入していました…

早速Order_Editorをインストールして、
代引き手数料が加算された合計表示を確認しました。

ただ今度は、Order_Editorで2点わからないことが出てきてしま
いました。
1)編集すると税率が0%になってしまう
2)注文商品を追加しようとすると、TABLE_NEW_DESCRIPTION' doesn't
exist と言われてしまう

これらについて、何かご存知の方がおられましたら、ご教授いただける
と助かります。
重ね重ね申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

岡本