[Tep-j-general] おすすめ商品の表示について

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

いつも勉強させて頂きありがとうございます

御忙しい中ご面倒をおかけ致しますがご教授下さい

TOPページ中央「ゲストさん、いらっしゃいませ…」の下に
ベストセラーや新着商品を表示させているのですがこれらとは別に
「店長のおすすめ商品」といった枠を作りたいのですが可能でしょうか?

過去ログを拝見し「featured_products_v1.3」というモジュールがあるようなのですが

こちらは新着商品とおすすめ商品どちらかを選べるようにしていただいている
ようで当方は両方を表示したいので利用させていただくのを躊躇しています

ニュースを掲載する「news2_1j」を使おうかとも思ったのですがイメージと少し機能が

異なるのと商品ページへのリンクができないのでちょっと違うかと…

形としてはベストセラーや新着商品と同じ表示イメージで管理画面で予めいくつか
登録しておいた商品がランダムに入れ替わって表示してくれると嬉しいです
HTMLでいくつか商品を並べたページを作って挿入しようかとも思うのですが
更新をたびたびしないといつ見ても同じ商品が並んでしまうので…
osCommerceは新着商品や特価商品、ベストセラーなど自動的に入れ替わって
くれるので大変ありがたいです

何かいい方法がございましたらお教え下さい
よろしくお願い申し上げます