[Tep-j-general] 商品の詳細文章のHTMLタグについて

miyuki hori rune_123****@hotma*****

はじめまして。
osCommerceの英語版(osCommerce 2.2-MS2)で構築しています。

商品登録での質問なのですが
詳細の文章にHTMLタグが使用できるとのことでしたが
(osCommerce構築テクニックP82)
が使用できません。

このように説明のボックスに記入しますが
フロント面で確認すると何も表示されず、
HTMLで出力されたソースを確認すると
は使用できたので
何が原因なのか糸口がつかめない状況です。

ご教授いただけたらと思います。
Webメールもプロバイダのメールも、まとめて使えるWindows Live メール
http://go.windowslive.jp/