[Tep-j-general] [spam] 海外からご注文の消費税の扱い

高橋 ttaka****@ybb*****

こんにちは。

> 高橋さん こんにちわ。
>
> それぞれの国や土地の消費税の設定は、普通に admin の
> 地域/税率設定 で できませんか?

はい。そのように思い設定しようとしたのですが、具体的に設定
するとなると少なくとも私には説明不足で設定できませんでした。

しかしもう一度マニュアルをしっかり読みトライしてみます。あ
りがとうございました。

なお、この度はご返事が大変遅れお詫び申し上げます。Yahooメー
ルでの迷惑メールに処理されていて気付くのが遅れてしまいまし
た。

ずっと osCommerce のメールは正常に受信していたのですが、
Yahooメール側での突然の変更とは言えまことに申し訳ありません
でした。

高橋