[Tep-j-general] php5環境でのイプシロンモジュールについて

yuko2****@infos***** yuko2****@infos*****

oscommerceをphp5環境で動かすことになりまして、現在ひと通りの設定が
完了しました。

ひと通り問題なく動作しているのですが、カード・コンビニ決済用のモジュール
epsilon_check.phpがエラーになってしまいます。

本来なら購入完了後にepsilonサイトへの遷移が行われ、そちらでカード番号等を
入力するのですが、下記エラーが表示されます。

Fatal error: Using $this when not in object context in /var/www/html/hogehoge/epsilon_check.php on line 22

その22行目〜25行目は下記のようになっています。

      $this->build_params['text_encoding'] = '7bit';// 追加
      $this->build_params['html_charset']  = 'iso-2022-jp';// 追加
      $this->build_params['text_charset']  = 'iso-2022-jp'; // 追加

あとここさえ稼働してくれればいいのですが、ご教示願えませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

吉村優