[Tomoyo-dev 473] Re: 8/3の件

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

Toshiharu Harada wrote:
> クスノ様、
>
> 5時からTOMOYO Linuxの打ち合わせがあり、6時には
> 終わるはずです。その後は特に予定等ありませんので、
> 大丈夫です。

うーん。惜しい・・・。新宿居るんですけど、工学院大学で作業ちう
だと思います・・・。_| ̄|○

> 私は自宅が横浜で、勤務先が豊洲で、品川から左というか
> 西は全く土地勘がありません。新宿はさっぱりわからないので、
> クスノさんの居場所によってはもう少し東側でも大丈夫です
> (自分だけなら横浜なら最強です(笑))。

私も横浜、関内近辺なら最強!w

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)