[Tomoyo-dev 512] Re: ディレクトリ構成の議論を再開しましょう

hito hitoh****@gmail*****

> 繰り返しですが、1系、2系違い(バージョンの違い)が、何らかの方法で確実に
> わかる仕組みがあれば構わないのですが…

hackyな方法ですが、今の方向性なら /proc/ccs があるか /proc/tomoyo が
あるか、を判断の基準にすることができます。

なにかしらUniform pathを用意しておいて、そこにアクセスするとバージョンが
帰ってくる、という仕組みが欲しいところですが、その名前をどうする、とか、
tomoyotoolsとccstoolsは両方入れておいて、それをKernel切り替えで併用する、
というユースケースをサポートするのが大変、とかが悩ましいです。
(仮にそういうインターフェースを用意するのなら、スペシャルデバイス以外の
方法で実現するとtomoyotoolsとccstoolsパッケージがコンフリクトすることに
なってしまいます)