[Tomoyo-dev 7] はじめまして、開発グループ参加希望いたします。

tanaka masafumi masaf****@hotma*****

田中将史と申します。

希望する内容(開発、テスター)
開発希望(かなりテスターよりですが、、、)

希望の理由
linuxが好きでTOMOYOlinuxも以前より興味を持っておりました。
(ネーミングに驚いていました)
日本のlinux開発に参加したいという強い願いがあります。

簡単な自己紹介

前職ではPCサポート、デザイナーをしておりました。
現在は交通事故にあいリハビリ中です。

使用ディストリはDebian,Ubuntuです。
使用言語はC++をごくごく少々(Perl,Javaはもっと少々)
使用PC 自作機、ThinkPadx22,ibook等一昔前のものです。
 ほとんどお力にならないかと思われますがカーネル周りをこれを機に
勉強していきたいと思っています。

デザイン関連でもお力になれる部分があるかと思われます。

資格は初級シスアド、LPIレベル1、CGクリエータ2級、MOUS等その他もろもろで
す。

雑用、等も楽しく参加していきたいと思います。
今後共長い目で見守っていただけましたらありがたいと思います。
こんな人間ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ブログパーツ「Carol」タマゴからかえったひなが登場!
http://www.live-carol.jp/