[Tomoyo-dev 32] テスターとして参加希望します

丸野裕介 maru1****@gmail*****

TOMOYO開発者の皆様

はじめまして。
丸野と申します。

協力者募集のお知らせを見ました。
テスターとして参加を希望します。

アカウントは
maruno
です。
# このためにつくりました:)

テスト対象ディストリビューション
OpenSUSE

希望理由
SELinuxを試してみたことがありますが
設定が面倒でかなり敷居が高く感じました。
その点TOMOYOのアプローチは面白く
開発に関われれば楽しいだろうと思った次第です。

自己紹介
仕事でLinuxやWindows CEを使った組み込み機器の
アプリを作っています。
使用言語はC/C++で使用歴は2~3年です。
(C++よりCの方が好きです)

将来的にはカーネルの開発を行いたいですが
まずはテスターとして参加したく思います。

よろしくお願い致します。