[Tomoyo-dev 36] Re: TOMOYO Linuxプロジェクトに参加希望します

tanaka masafumi masaf****@hotma*****

田中です。
返信おくれまして申し訳ございません。

名称ですね、お呼び頂くときは
そのまま田中でも構いませんし
田中mk1(今後同姓の方が困らないように)でもいいですし
たなちゃんともよばれております。ご自由にどうぞ!
名古屋市大須(でも三河出身)にいますので
お立ち寄りの際はお気軽にお声を掛けてください。
スキル的には田中が一番低いので、精進いたします。
ええ、速攻「詳細linuxカーネル」買ってきましたとも
重いっオライリーの本って、片手ぶるぶるですよ。
(割って使え!!って2ちゃんに書き込まれてましたし)、
ソフトウェアデザインも買いましたとも
TOMOYO論文もプリントアウトして地道に読んでます。
とりあえず有益な活動ができるようがんばっております。

ひとつ、男はいざと言うときにはやらねばならない。
ふたつ、今が「いざ」だ
みっつ、そして俺は、俺たちは男なんだ!!

と言うわけでデザイン、雑用、その他担当の田中でした。
今後共よろしくお願いいたします。