[Tomoyo-dev 72] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Yusuke Maruno maru1****@gmail*****

熊猫さん

丸野です。

> http://sourceforge.jp/projects/sourceforge/document/how_to_use_subversion<http://sourceforge.jp/projects/sourceforge/document/how_to_use_subversion>が
> 参考になると思います。 yourproject の部分は tomoyo になります。

ありがとうございます。

ドキュメントの"SourceForge入門"のところだけ見て
見落としてました。わかりやすい場所にあるのに...(汗)
失礼いたしました。

まだコミットメールの送信ができないんですね。
TOMOYOの方針はわかりませんが
個人的にはあれが欲しいところです。

07/03/25 に Tetsuo Handa <from-****@i-lov*****> さんは書きました: