[Tomoyo-dev 621] Re: debian パッケージ作成

Hideki Yamane henri****@debia*****

 やまねです。

On Mon, 8 Oct 2007 14:41:48 +0900
Hideki Yamane <henri****@debia*****> wrote:
>  ccs-tools のパッケージ化が形になったのでとりあえずご報告。

 kernel-patch パッケージも出来ました。パッケージ名は kernel-patch-tomoyo
 にしました。http://www.mithril-linux.org/~henrich/debian/package/ccspatch
 に置いてあります。

 現在パッチを当ててのビルド確認中…なのですが、標準カーネルの config
 を元にするとすごい時間かかるんですね。自分がビルドするのは久々なのと
 .config を絞る癖がついていたのでちょっと驚いています。

 あと、とりあえずその次で公式パッケージ化の申請を上げてしまうつもりです。
 #止めるなら今のうちです :-)