[Tomoyo-dev 1174] Re: プロファイルの指定方法の変更について

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

Hiroshi Shinji さんは書きました:

> おぉ、すばらしい!
>
> すっきりしましたねぇ。

では、 TOMOYO 1.7 および TOMOYO 2.3 は上記のような指定方法で行きたいと思います。
(コンパイルエラーを修正して 2963 になりました。)

「番号-PREFERENCE::項目=値」という設定を行うと、その項目に関しては
「PREFERENCE::項目=値」という設定を使わなくなります。
「番号-PREFERENCE::項目=use_default」という設定を行うと、その項目に関して
「PREFERENCE::項目=値」という設定を使うようになります。

「番号-CONFIG::カテゴリ=値」という設定を行うと、そのカテゴリに関しては
「番号-CONFIG=値」という設定を使わなくなります。
「番号-CONFIG::カテゴリ=use_default」という設定を行うと、そのカテゴリに関して
「番号-CONFIG=値」という設定を使うようになります。

「番号-CONFIG::カテゴリ::項目=値」という設定を行うと、その項目に関しては
「番号-CONFIG::カテゴリ=値」という設定を使わなくなります。
「番号-CONFIG::カテゴリ::項目=use_default」という設定を行うと、その項目に関して
「番号-CONFIG::カテゴリ=値」という設定を使うようになります。