[tomoyo-users 447] Re: vfsmount最終決戦か?

奈良部 孝男 narab****@fshd*****

> CELFの勉強会(Jamboree)などで、ソニー上田さん、NEC池田さんなどの
> 先達の方々に意見を聞かれると参考になるのではないかと思います。
距離があるので中々行けませんでしたが、一度意見を聞いてみたいですね。

> ここで「彼ら」が誰かが問題です。
主にSELinux支持派の人たちですね。
彼等も信念を持っているのでしょうが、独善的になってはいないか。

Linuxのセキュリティ=SELinuxとなっているので
TOMOYOだけでなくAppAmor等も知名度を上げていかないといけないですね。

ところで経験ある人がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、
CentOS5+OpenVZ上でTOMOYOを動かしたことがある方いっらしゃるでしょうか。