[Tools-all] 勉強会について

Tajima Hirotaka tajim****@hiroc*****

私はscreenがないと生きていけないんですが、こんなネタを考えてます。

・オレ .screenrc自慢
・screenでログを取りまくる
・マルチ attach でオペチョンを防る

あと、なんかいい手がないのかなぁとおもっているのが、
・スクリーンの上にながれてしまった表示をsearchできらた便利なのになぁ

です。

screenは使いこなしているかたはたくさんいると思いますが、便利ネタを
共有しませんか?

taji