[Tools-all] USBなもの

Koji Yamada yamad****@dxymd*****

> 64bit対応版ってものすごく少ないので困ります。

基本的にWin7では、Windows 32 On Windows 64 (WOW64)
というエミュレータっぽいコンポーネントがいて、32bitアプリを動かすときには、これを利用してます。(System32の代わりです。)

なので、現状は、動くものは動く、動かないものは動かないという
動いたレポート教えて状態です。

ですので、tools系のその辺の情報を共有するのも有益かなぁと思ったので発言してみました。
♯ 昔のBSD/Linuxで使えるNIC一覧みたいな感じで。

だぁやま。