vfork (Re: [Uclinux-h8-devel] signal)

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

At Sun, 24 Nov 2002 01:25:25 +0900,
Yoshinori Sato wrote:

> signalのからみでvforkも修正しました。
> (vforkから戻るときsignalの応答が遅れる)
>
> ついでにentry.Sを整理しました。

タイミングが悪いと飛んでしまうバグを入れたので、修正しました。
実際に引っかかるのは、宝くじに当たるより低い確立だと思いますが。

割り込み回りは全て再入可能になったので、割り込みの入るタイミングは
いつでもよくなっているはずです。