[Uclinux-h8-devel] Re: uClinux-dist-20051110

Yoichi Koyanagi yk****@tinyw*****

小柳です。

お返事ありがとうございます。

On 2005/12/31, at 6:38, Yoshinori Sato wrote:

> こわれてますねえ。
> とりあえず通るようにするパッチを添付します。

すみません、添付がついていなかったようです。もういちどご確認いた
だけますか?

> shared flatを使わなければh8300-elfでも問題ないはずです。

わかりました。因に、逆にredbootをh8300-linux-elfでコ
ンパイルすることは
可能なのでしょうか。newlibとのカラミがよくわかっていないの
ですが、
h8300-linux-elfだけで全てできてしまうなら、スイッチして一本化し
ても
良いかなとちょっと思ったので。

> すみません、わたしは把握してません。
> いつもCVS版なので…

了解しました。パッチいただいたら試してみます。

今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。