[Ultramonkey-l7-develop 48] Re: l7directordにおけるポート監視不具合対処パッチ事前照会

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

近藤 様

  竹林です.
  お疲れ様です.

  l7directord の件ですが,8 月 13 日(金)にパッチを当てたバージョンを
リリースしました.

  https://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/files/?release_id=26644#26644

  ご確認をお願い致します.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(Office) : takeb****@nttco*****
E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID: FFD20D1F
GPG FP: 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F

*** Hideaki Kondo wrote in message <20070****@oss*****

*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 43] l7directordにおけるポート監視不
具合対処パッチ事前照会
*** Date:    Thu, 02 Aug 2007 18:53:26 +0900