[Ultramonkey-l7-develop 143] l7vsd-1.0.2-1 をリリースしました

Shinya TAKEBAYASHI makot****@kanon*****

UltraMonkey-L7 ユーザの皆様へ

  たけばやし@風邪っぴきです.
  お疲れ様です.

  本日,負荷分散フレームワーク l7vsd の 1.0.2-1 をリリースしました.
  主な修正点は,下記の通りです.

    ※ 振り分け先が一定のサーバに集中してしまう不具合を修正

        スケジューラ(rr, lc, wrr)のスケジューリング管理ルーチンの
      不具合を修正しました.

    ※ rc スクリプトの修正

        二重起動出来てしまう不具合があったため,修正しました.

  最新版は,下記 URI からダウンロードできます.

  https://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/files/?release_id=29348#29348

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail(Office) : takeb****@nttco*****
E-mail(private): makot****@kanon*****
GPG ID : FFD20D1F
GPG FP : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F
 CC FP : 7456 70EE 0A68 BC95 B1FC  F78F C6A9 3E0E F798 A218