[Ultramonkey-l7-develop 423] Re: そろそろリリースしませんか

Shinya TAKEBAYASHI takeb****@oss*****

竹林です.

  sslproxy にも X-Fowarded-For を付加するパッチが当たったブランチが
ありましたので,こちらも併せてリリースしても良いかと思います.

  よろしくご検討お願いします.

Shinya TAKEBAYASHI <takeb****@oss*****> wrote in message <
Jx7OM****@oss*****>
*** Subject: [Ultramonkey-l7-develop 422] そろそろリリースしませんか
***    Date: 2009/08/05 15:26:23
> リリース担当 立石 さま
> 各位
>

>   竹林です.
>
>   結構な修正が溜まってきているので,整理ついでマイナーアップデート
> リリースしませんか.
>
>   今のところ,sfj の git レポジトリ上には下記のブランチがあります.
>
>     autotools-fix
>     heartbeat-ra
>     inaddr-any
>     l7directord-bugfix
>     man-fix
>     modulefix
>     sslid-sslidlength-refine

> [...]

E-mail: takeb****@oss*****
GPG ID: 395EFCE8
GPG FP: 58B2 B5D0 A692 1BD8 328B  E31E E027 AC35 395E FCE8