[Ultramonkey-l7-develop 685] Re: SSLProxyのERRORについて

福嶋 俊二 fukus****@nttco*****

杉浦さん、皆さん

お疲れ様です。福嶋です。

本件について事後報告ができていませんでしね。失礼しました。

当時は結局のところ、サービス開始までに解析・改修が間に合わず、
"1.0.1-0"では発生しない問題だったので。「sslproxy 1.0.1-0」に
ダウングレードして利用することになりました。
改修については、1.0.2-0で追加された「X-Forwarded-For処理」の
開発者だった田沼さんに確認した際には、解析は完了して、修正
イメージまではできあがっているように聞いた記憶があります・・・。

田沼さん>実際はどのような状況でしたでしょうか?。振り逃げする
     ようで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。:-)

> 福島さま、みなさま
>
> 杉浦です。お疲れ様です。
>
> 先月usersメーリングリストに報告されていた添付のメールの問題ですが
> だいぶ昔に福島さんが報告されている下記のメールの問題と同じ?ように
> 思うのですが、この問題はその後なんらかの情報がありましたでしょうか。
> 何かご存知であれば共有して頂ければと思います。
>
> 以上、よろしくお願い致します。

NTTコムウェア株式会社
基盤技術本部 技術SE部
基盤ソフトSE・OSS部門
      OSS適用推進担当
                            福嶋俊二
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-6
                   NTT幕張ビル21F-EN
TEL:043-211-2452
E-mail:fukus****@nttco*****