[Ultramonkey-l7-develop 759] Re: OSCの発表資料をアップしました

Kohei TANUMA clamm****@gmail*****

竹田さん

資料確認しました。
補足ページに「役350万」の誤記があります。

あと、サンプルコードがtar.gzなのにPlainTextになっていたので
Other Binary Typeに変更したのですが、うちの環境では中身が
みれませんでした。