[Ultramonkey-l7-develop 849] Re: URLモジュールのリリース単位の相談

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

中野@幕張です。

今のところ雲雀さんから内々に「賛成」と頂いていますが、
他に異論がなければurlモジュールの新規ツリーを立てようと思います。

で、ツリーの名前ですが・・・
1)
 mod-url
2)
 ultramonkey-l7-mod-url

のどっちがいいですかねー。
# どっちでもええやん、という声が大多数の気もしますがw

Apache系のモジュールって、mod_sslみたいにmod始まりなんですよね。
それと同じようにシンプルに"mod-url"とするか、それともApacheモジュールと
勘違いされないために、"ultramonkey-l7-"をつけるか・・・

# どっちでもいいかw

--
中野 宏朗 (NAKANO Hiroaki)