[Ultramonkey-l7-develop 986] rpmbuild不具合修正と#31802修正のコミット

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

中野@幕張です。

rpmbuildでぼろぼろと不具合が見つかって、再度
各種Makefile.am等、直しました。

specファイルで%configureを使うと、なぜかmake installで
BUILDROOT下にインストール先を変えられなかったので、
./configureを使うようにしています。

その代わり、make installは%makeinstallを使っています。
ただ、%makeinstallを使っても/etc/l7vsと/usr/lib64/l7vsは
反映できず、configure系Makefile変数指定でも変えられなかった
ため、結局Makefile.am内の独自Makefile変数を指定せざるを
えませんでした。

ようやくrpmが作成されたあと、起動すると
チケット31802の事象が発生しました。これはMakefile.amの
バグだったので、これの修正もコミットしています。

以上の変更をgitにコミットしています。

--
中野 宏朗 (NAKANO Hiroaki)