[Ultramonkey-l7-develop 1032] Re: [RFP] using SO_REUSEPORT on UltraMonkey-L7

Shinya TAKEBAYASHI omoik****@gmail*****

たけばやし@東海道線です.
遅レスすみません.

  私としては v2 ベースがよいかと思っています.
  ソケット FD をすべてイベント待ちリスナの iomux に登録して
反応があった FD を取り出して処理をする,というタイプの実装だからです.

  おそらく SO_REUSEPORT での実装でも同じような作りになると思います.