[Ultramonkey-l7-users 202] Re: rpm版インストール後起動しない

Shinya TAKEBAYASHI takeb****@oss*****

坂井田 さま

  竹林です.

  いま気づきましたが,参照されている手順書が古いようです.
  気づかず申し訳ありません.
# 古い方は消しておきます

  2.1.2-2 のインストールについては,こちらをご参照ください.

    http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/docs/uml7-install_manual_2.1.2-2_ja/ja/2/uml7-install_manual_2.1.2-2_ja.txt

  おそらく,boost が入っていないため初期化に失敗しているものと思われます.

坂井田保彦 <yasuh****@gmail*****> wrote in message <
58317****@mail*****>
*** Subject: Re: [Ultramonkey-l7-users 200] rpm版インストール後起動しない
***    Date: 2009/07/06 14:50:29
> 竹林様
>
> 坂井田です。ご回答ありがとうございます。
>
> 早速見てみようと思いましたが、/var/log/l7vs/というディレクトリが存在しないので
す。
> これはインストールに失敗しているのでしょうか。。。

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail: takeb****@oss*****
GPG ID: 395EFCE8
GPG FP: 58B2 B5D0 A692 1BD8 328B  E31E E027 AC35 395E FCE8