[Ultramonkey-l7-users 268] Re: IPモジュール設定時の動きについて

稲垣 tadas****@gmail*****

竹林様

稲垣です。

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど。そういうことでしたか。

セッション維持のためにはそうするほか無いですね。
再スケジュールするか否かは、アプリ側の作りによるということですね。

早速やってみます。

以上、宜しくお願い致します。

Shinya TAKEBAYASHI さんは書きました: