[Ume-font-info 149] Re: 更新情報 0.388

HORAI Wataru horai****@gmail*****

蓬莱です。

間違って古いファイルを基に作成してしまったようです。
(開発者向けのファイル日付が4/13になっている)

近日中に新しいものをアップします。

horai****@users*****