[Usagi-developer 53] MyNETS2のアルファー版としてのリリース

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

こんにちは。
本日OpenPNE3を試してみました。

MyNETS2においてもアルファーリリースということで、テンプレートもあんな感
じでよければ動作確認できるものとしてリリースしようかと思っています。

ある程度アプリとして完成してからとかおもっていましたが、OpenPNE3を見ると、
いいかな?と思っています。

現在のトランクは1系がうごいていますので、状況をみてブランチを用意する方
向でいいでしょうか?