[Vmaid-devel] Re: vmaid-2.0.1を公開

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Tue, 3 Oct 2006 19:58:37 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> きちんと全てを表示させないとダメなのですね。
> 順番にスクロールさせたらラジオボタンが現れました。

ただ、ラジオボタンが見えない状態で「OK」を押せると私のようにバグと思う人
間もいると思うので、ラジオボタンが表示されるまでOKをDisableにするか、
ラジオボタンは常に表示されるようにしたうえで、全て読むまでラジオボタンを
Disableにしておくかしておいたほうが良いのでは無いかと思います。