[vxv-tools-dev] Subversion への開発者向けアクセスについて

K.Yoshikawa k-yos****@mx4*****

かみむらさま

> HTTPS を使ったアクセスが簡単だと思います。
>
> http://sourceforge.jp/projects/vxv-tools/cvs/
>
> また、HTTPS でなく SSH を用いて Subversion にアクセスするには、
>
> - 公開鍵を作る
> - 公開鍵を SourceForge.jp に登録する
> - 登録が反映されるのをしばらく待つ (数十分くらい)
> - svn コマンドを使って、ソースコードを取得する
>
> となりますが、今現在はどこの段階でしょうか?

まだ出先ですが、なんとかTortoiseSVNでhttpsでチェックアウトしました。
今回はファイルに手を加えず、特定のリビジョンへ更新 - 最新のリビジョン(作
業コピー) を
実行しますがこれでよろしいですか?

吉川