[Wicket-ja-user 199] 列、行ともに可変の縦横に伸びる表について

古川 烈 r_f_315****@hotma*****

古川です、
第一回Wicket勉強会、皆様お疲れ様でした。
大変勉強になりました。

毎度質問ですが、表を作成するときに、

━━━━━━━━━━
商品名┃特長1┃特長2 ....
━━━━━━━━━━
商品 1┃ AAA ┃あああ ....
━━━━━━━━━━
商品 2┃ BBB ┃ いいい ....
━━━━━━━━━━

の様なテーブルを作成したいとします。
但し、列は固定ではなくDBの値等によって増えたり減ったりするとします。

このようなテーブルを動的に作成する場合、どのような作成方法があるのでしょうか?

・Wicket的にこうするのがスタンダードである
・スタンダードではないがこういう手法もある(その場合こういう利点がある)

等、様々な視点からの皆様の意見をお聞かせください。

古川 烈(ふるかわ れつ)
電子メール:r_f_315****@hotma*****

あなたも総裁候補に?世界に一つだけのオリジナルブログパーツを作ろう!
http://questionbox.jp.msn.com/soudantou/